新橋税理士法人
Shinbashi Tax Accountant's Corporation
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業務内容
税務や事業などの相談
経営成績の分析、経費の見直し、
事業展開などのご相談に対応します。
月々の記帳代行
お客様から資料をお預かりし、
会計ソフトへの入力を代行いたします。
定期報告
毎月、3か月毎、半期毎などご希望に合わせて行います。
決算・確定申告の報告
申告書の内容、納税の根拠をわかりやすくご説明します。
決算申告又は確定申告(作成・提出)
申告書の作成と税務署等への提出を代行いたします。
給与計算・年末調整
毎月の給与計算や年末調整を代行いたします。
freee(フリー)導入支援
導入、会計入力方法の指導をし、自計化をサポートします。
資金調達サポート
金融機関から融資や補助金獲得のため、
必要書類の準備等をサポートします。
3 Promises
3つのお約束
1
全国対応
Everywhere
Zoomやメール・チャットを活用し
全国対応いたします。
2
連携
Alignment
薬剤師資格を有する社労士や弁護士との
連携を通じ、薬局の専門知識を活かし
協力体制を構築し提案いたします。
3
サポート
Support
商売や経営に関する包括的な相談に応じます。
個人か法人かの選択や初めての経営における
ステップに迷われている方もお気軽にご相談
ください。
ご契約の流れ
Flow
01
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
、またはお電話(0120-130-201)にて
ご相談内容についてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
、またはお電話(
0120-130-201
)にてご相談内容についてお問い合わせください。
02
ヒアリング
近郊のお客様は、当事務所かご指定の場所にて、遠方のお客様は、オンラインでヒアリングをさせていただきます。
ご希望の日時をお伝えください。
近郊のお客様は、当事務所かご指定の場所にて、遠方のお客様は、オンラインでヒアリングをさせていただきます。ご希望の日時をお伝えください。
03
ご提案
ヒアリングの内容にもとづいて、お客様に最適なサービスをご提案させていただきます。
ご不明点などございましたら、些細なことでもお気軽にお尋ねください。
ヒアリングの内容にもとづいて、お客様に最適なサービスをご提案させていただきます。ご不明点などございましたら、些細なことでもお気軽にお尋ねください。
04
ご契約
サービスや費用にご納得いただけましたら、
契約書を交わします。
サービスや費用にご納得いただけましたら、契約書を交わします。
05
業務のスタート
業務の開始となります。
誠意を持ってご対応させていただきます。
業務の開始となります。誠意を持ってご対応させていただきます。
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